アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間高校の修学旅行で風呂に入ったのですが、入った後に友達に自分のペニスが大きい事を女子達に言いふらされました。しかもその中には好きな人がいてその人はクスクスと笑っていました。確かに自分のペニスは他の男子の1.5はあると思いますが、女子はどういう風に思ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

似た様な質問を女性にして、

「女の子の胸を見て大きい小さいという話をしたことがあればわかるでしょう?」
と、言われたことがあります。

一般的に大きい方がいいという風潮だけれど、好きな相手なら大きかろうが小さかろうが関係ない……そうです。
かなり大きい私に対してのその言葉ですから、多分本音なのではないかと。

まあ、その好きな子がどう思っているかはその子自身しかわかりませんから、気にしてもどうしようもないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

確かに気にしても仕方がないですよね

確かにやっぱり性欲が強そうに思われるかと…。

それが発展して、えっち好きな男性かと言われそうと想定はされますが…。
あと、間違った意識で、女性は男性の頼もしいところに惹かれはしますが
必ずしも男性の生殖器がおおきいとより満足するということはありません。

えっちは技術です!(断言)!

性格の差だとは思いますが
c7322さんの素敵な特徴だと思います。

まぁ、その間違った意識を逆手にとって
「いえ、本当に申し訳なくて申し訳なくて今まで未公開でしたぁ(笑)」
ぐらいのことを明るく言えるといいのかなぁって思ったりして。

ちょっとまだ早いですね。
高校生ですものね。
    • 0

小柄な人なら心配になるのじゃないでしょうか。

私は、身長はまぁある方ですが、すごく華奢な体だったので、でかそうな人は避けたい気持ちがありましたね。痛そうですし、そんなことで苦労したくなかったです。
それで、どういう人が大きいのか、俗説みたいなのを心の中にメモしてました。そういう人はできるだけ目を合わせないようにしようと。
クスクス笑ってたと言うのは、自分には関係ないから、かもしれませんし、すでに経験済みで怖くないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

経験済み…ですか
考えた事ありませんでした