【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おすすめのポータブルDVDプレイヤー教えてください。
必須条件はリージョンフリーである事。

できればBDみれたり
再生時間長かったりすると嬉しいですが
予算はMAX1万までです
お願いします

A 回答 (4件)

予算1万では、安物しか選択肢がありません。


BDなど望むべくもなく・・・
大画面バッテリー無しか、小さい画面二時間もつかどうかのバッテリー程度ですよ。

同じ値段帯で性能差はほとんどないので好きなのをぐぐってどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーもどっこいなんですか…?
BDはまぁ…1万じゃ無理ですよね;;
3時間半持てばDVD1本はいけるんでそのくらいで探します

お礼日時:2011/09/05 21:09

 BDでは予算内には無いね。

コーナンで扱っているものを持っていますが特価でワンセグ付きで1万円少し超えた値段でしたから。
 3WAY電源なので自宅ではACアダプターを接続、無い所では内蔵バッテリーで映画1本見られる程度かな。車はシュガレットからの電源を使用します。

 まぁ、見られるという程度の代物ですね。 それでも満足していますが。

 国内メーカーだともっと値段があがりますよ。

 参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万超えは覚悟しないといけないみたいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 22:17

No1ですが・・・


私も2・3使いましたが、カタログの連続再生時間は信用しちゃいけませんよ。
初期で2・3割少なく、使い続けるほどに短くなると考えていたほうがいいです。

3・4万のちゃんとしたメーカー製ならもっとまともでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3,4万は高いですがある程度再生時間ほしいですよね。。。
難しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめなしですか。
ありがとうございます

お礼日時:2011/09/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報