電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不妊治療中です(^o^;
先月HCG注射をして、今日で18日経ちました。
そして生理予定日を若干過ぎている事もあり、今日妊娠検査薬を使ってみたところ陽性でした。
HCG注射が反応して陽性になったのかな?と思ったんですが、注射をして8日経ってもHCG注射の反応はでますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



HCGを何単位打たれての8日目か解りませんが・・。

お話の書き方からすぐに濃い目の陽性が出たのではないですか?
HCG注射陽性ではなく、妊娠ですよ。

>注射をして8日経ってもHCG注射の反応はでますか?

何単位かにも寄りますが、「8日」経っても出ますよ。
回答は「18日」経っているということを重視しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。妊娠でした。

お礼日時:2011/09/29 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!