アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の不倫が発覚したのは今年の3月です。
探偵社に依頼して発覚しました。
去年の6月から続いていたようです。
小さい子供3人のために、やり直すと決めたのですが、
4月から一切セックスが出来ていません。

何度か話合ったのですが、
過去の反省もあって、どうしてもする気になれない、ごめん。と言われます。

せめて最後までしなくていいからキスだけでもどうかと聞くと、
キスをしたらその延長線に結局するってことが待ってるのが、
恐怖心を感じる・・と。

でも4月から今まで3回ぐらいキスをしてくれましたが、
明らかに口は硬く閉じ、一瞬チュッとやる程度でした。

抱き合ったり、寄り合ったり、スキンシップも、
明らかに不倫相手とは違って、避けてる感じですが、
ないわけではありません。
主人から抱き合ってくれたりはたまにあります。
あとふざけた感覚でプロレスごっこみたいなのをしてくるとか・・。

夜夫婦で色々話して、テレビを見たり、映画鑑賞したり、
至って仲の良い夫婦なんですが・・
どうしてもセックスを拒否されます。

そして今日の朝、主人の前で泣いてしまいました。
すると主人が「やりたくないわけじゃないんだよ。ごめんな。」と。
意味がわかりません。

私としては早く今まで通りのセックスをしたいのに、
主人も男であれだけ不倫相手とは出来てたのに、
私ともしようと思えば出来るだろうと思ってしまいます。
実は不倫が続いているのかと不安も募る一方です。

不倫された理由はセックスレスからではありません。
不倫中もセックスは何度かありました。

主人の気持ちが全く分かりません。
もう愛情はとっくに冷めてるのでしょうか?

離婚まで考えるようになってきています。
この事を主人に言うと、離婚は嫌だと言うだけです。

A 回答 (6件)

ご主人の2度の不倫発覚は、あなたは被害者であるのにご主人から見ると加害者に見えている心理的状態だと思いますね。


非常に身勝手なことですが、セックスを拒否することが、ご主人にはまだ不倫願望が残っているために、今後不倫はしないという
外観を取り繕っているとしか私には思えません。目が覚めていると拒否の姿勢をとるのですから、ご主人が眠りに入ったときを見計らって、あそこを勃起させてみてください。口を使っても構いません。男は勃起するとセックスへの行動に移ります。御存じのとおり男は単純ですから。(笑) 愛情とセックスは別物です。勃起させるのに長い時間をかけてるとまた拒否の態度をとりますから、クリームでもいいですから、早く勃起させることです。気持ちよくなってから、拒否はしません。あまりにリアルになりましたが、それしか解決の道は現時点ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしかしたら演技をしているだけかもと思うのはしょっちゅうです。
したいわりに、私からやるのは気が引けます。
もう少し様子をみたいと思います。

お礼日時:2011/09/07 19:20

単純に、あなたとはしたくないんじゃないですか?



気持ちが嫌がってるから身体が言うこときいてくれない。

ご主人が家庭に戻ったからといって

心が奥さんに戻ったとは限らないと思うんですよね。

探偵まで雇われたら そりゃ無理だと思います。

ある意味ご主人にとってはDVかも。

妻だけEDかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
体は正直ですね。

お礼日時:2011/09/07 19:21

探偵に尾行されて・・・・私生活の秘密を暴かれ、妻に責められ、女との別れ話もこじれて。


ご主人は、一時的な心因性インポになってしまいましたね。

奥さんが嫌いなわけでもなく、セックスしたくないわけでもないのに、出来ない。

なのに・・・・セックスしないことを責められている気がして心因性が増す。
セックスしないと不倫が続いていると疑われる気がして心因性が増す。
自分なりにプロレス技でのスキンシップを試みるも効果なく心因性が増す。
突然、奥さんに泣き出されて自分が悪い人のような気がして心因性が増す。
自分なりに愛情があるのに無いと思われてる気がして心因性が増す。
まだ探偵に尾行されてる気がして、時々後ろを振り返りながら心因性が増す。
あー3人の子供をこしらへ他の女もイワせていた俺が今は・・・と考え心因性が増す。
インポになったことを隠そうとして不自然な態度をとっては・・・心因性が増す。
インポになったと白状しても絶対に妻は信じないと思い患い心因性が増す。
離婚したくないと言ってるのに、奥さんは離婚を考え始め心因性が増す。

そろそろ許してあげたらどうですか??? (笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身許すということはしているはずなのに、
やっぱり主人から見たら許されていないんでしょうかね。

まだまだ時間が必要なんだと感じました。

お礼日時:2011/09/07 12:27

原因は、不倫が発覚したからだと思います。



うまく説明できませんが、緊張感がなくなったというか・・・

今は難しいかもしれませんが、人の心も環境も

常に変化しています。

しばらく様子をみられて、諦めないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。常に変化していきますもんね。
しばらく様子をみたいと思います。
時間も必要なんですね。

お礼日時:2011/09/07 12:25

ご主人様は、過ちを犯しましたので、こういう形容はしっくりこないのですが、もともと曲がったことが嫌いな実直な性格ではないでしょうか?


不倫をしてしまった自分を許すことができない。もはやご質問者様と向き合う資格は自分にはない・・・そう思っているのだと感じます。本当は離婚するのがいい。それはご質問者様が嫌いなのではなくて、先に言ったように夫婦として向き合う資格がないと思っているのかなって。

ただ、三人の子供のことや、現実の生活を考えると離婚することも無責任ですよね。だから、離婚もできない。
勝手ですが、ご主人は自身の心の中では一人になりたいと思っているのではないかと思います。それは不倫相手と一緒になりたいのではなく、人生を楽しく生きることもできないし、家族と暮らす資格がないから、一人になって静かに淡々と暮らしたいという感じでしょうか。
離婚は嫌だと言うのは、子供のこと、親に申し訳ない、世間体などがあるのでしょう。
また、旦那様はご質問者様を嫌いではないと思います。本当は不倫したことを後悔している。ご質問者様と正々堂々と向き合う資格を持った自分でいたかったって。
でも過去を変えることはできないので、心の中は真っ暗なんだと。

本当のところはわかりませんが、不倫は続いていないのかなって。
愛情があるとかないとか以前に資格がない。だから、夫としての役割は果たせない。ただ、お金を持って帰る。父親として何の罪もない子供のために生きる。
そんな感じだとおもいます。
肝心のご質問者様との未来ですが、それは私にはよく分かりません。
ただ、子供もいるので、もう少し時間を置いてみてご主人の心境の変化を待たれてはいかがでしょうか?
もしかしたら、自戒の念が徐々にやわらいで、ご質問者様と昔のように向き合えるようになるかもしれませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫は実は2度目で、実直な性格というのは正直言い難いです。
とてもいい加減で、優柔不断なところがあるといったところでしょうか。

でも確かにやり直そうとこの4月から生活していて、
主人が子供らのために俺達がいるだけで、それだけでいいじゃないか。
と言ったことがあります。

今は時間を置くしかなさそうですね。
待ってみたいと思います。

お礼日時:2011/09/07 12:23

釣りですか?



まあよしとしましょう。
しかし、そんなにやりたいですか?
不思議です。
誰でも気分的に嫌なときもあるし
男だからといっていつも発情してるわけじゃありません。
あなたはセックスするために結婚したんですか?
違うでしょう。
それで離婚もどうかと思います。
子どもが3人もいて、旦那がセックスしてくれないから離婚???
それじゃ、あまりに子どもがかわいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとですよね。
自分のことしか考えられないようになってます。

結婚して9年セックスが途切れたことがなかったので、
不安もあり、自分自身の性的欲求もたまり、
やりたくなってしまっています。

お礼日時:2011/09/07 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A