アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松戸駅の近所(新松戸位まででしたら通えると思うのですが)で比較的治療費が安くて上手な歯医者さんを知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと遠いかもしれませんが・・・・



新京成線元山駅前 三国歯科医院
松戸から片道170円13分です。

つい最近まで行ってました。良い歯医者さんだと思います。
保険の範囲内で、いい治療をしてもらえました。

参考URL:http://www.mikuni-dental.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新京成の方は行った事が無いので行けるかわかりませんが参考URLまでいただき本当にありがとうございました。お礼遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2003/11/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!