プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏依存体質の
好きな子に
人として興味あるし好きだから一応告白したのはいいものの、女として好きは好きではないんです。

それだからかもしれないですがこの子との関係は聞き相手、親友の関係がいいんのでHしたいとか思ってません。
そうはいっても他人と恋人関係になったり、Hしてたりするのがホントに嫌でしかたないです。


みなさんはこんな複雑な気持ちになったときどうします?

A 回答 (4件)

いくつかわからないので、質問させて頂きます。


1、告白して、受け入れて貰えたんですか?
2、女として好きじゃないなら、どこがどう好きで告白したんですか?
3、確か昨日位の質問では、その子の身体目当てって書いていませんでしたか?で今回はHしたいと思ってない…。本当はどっちなんですか?
4、依存体質の子だと分かってて告白したと言う事は、貴方は自分に依存される事も覚悟の上で告白したんですよね?

>みなさんはこんな複雑な気持ちになったときどうします?
ちゃんとした恋人関係でないのなら、相手への今の思いは一時的な気の迷いだということを再認識して、あまり深入りしないようにします。

この回答への補足

で俺はクズ?

補足日時:2011/09/08 01:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1,私も好きやった(likeだと思うが)
2,人としての愛くるしさと弱さです

3,他の男の体になるなら…体目当てでも…

4,もちろん,やれる限りはやりたいです

恋人関係じゃないので気負いしないほうがいいですかね。
(こんなしょうもないことで考える俺もアホらしい)

お礼日時:2011/09/08 00:37

1,私も好きやった(likeだと思うが)


好きやったって過去形ですけど、貴方の好きな子には現在、彼氏いるんですか?
当初の相談は、貴方が好きな子は彼氏と別れて傷心のあまりリスカしてるから助けてあげたい、とかでしたっけ?

2,人としての愛くるしさと弱さです
性別関係なく、人間として好き、守ってあげたいという事ですね。

3,他の男の体になるなら…体目当てでも…
要は「他の男性とHされるのが嫌だという事を加味すると、身体目当てという結論になる」と言う事ですね。

4,もちろん,やれる限りはやりたいです
依存される覚悟があるなら問題ないですね。

ここまでの回答を見る限り、私には貴方は彼女にちゃんとした好意を持った上で助けてあげたいと思ってると感じました。
ですが、貴方が女として好きじゃないけど、とか、身体目当てで好きとか、余計な思いを一緒に書いてしまうから質問がややこしくなるし、質問をみる人には、貴方の彼女への思いもゆがんだ、欲望の絡んだ物に映ってしまってるんだと思います。
質問や補足を書く時は、出来るだけ誤解が起きそうな言葉は使わないで書く方がいいですよ。

>恋人関係じゃないので気負いしないほうがいいですかね。
>(こんなしょうもないことで考える俺もアホらしい)
依存体質の人は相当重いですよ?
彼女が貴方にどっぷり依存してきて、重くなって来たから別れたいって言ったら、今度は貴方に見捨てられるとリスカしたりする可能性も出て来ますけど、そう言う事を乗り換えて解決出来る精神の強さを貴方は持ってますか?

深入りして、重くなってから離れるなら、最初から深入りしない方がいいですよ。
自分に出来る事があるなら何でもするからいつでも言ってね、って彼女に言って、彼女から頼られたら助けてあげる、というのでいいのではないですか?
小さな親切、大きなお世話にならない様に、気をつけて頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり他の男の手に渡るのはいやです…

正直彼女携帯解約してるので連絡とれないのも余計に

お礼日時:2011/09/08 16:06

#1です。



ここの質問箱は、相談内容をわかりやすく書いていたら、回答してくれる人は多いですよ。
断片的な記述だと、一体どういうことなのかが飲み込めなくて、過去質問が今は非公開にしている人が多いので、検索しないといけないので面倒です。
事情を整理してアップするか、うまく説明できなかったら、過去質問を公開するか、どちらかです。

ま、それでも、
「死ねくそやろう」なんていわれたくないから、考えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去質も見てくれはったと思うんであなたに相談します。

俺もうどうしたらいいんですか?
体目当てとか友達にはクズって言われるし

ホントに助けてあげたいんです。
でもこの子が他の子と付き合ったりHするのも耐えられないんです

お礼日時:2011/09/08 00:13

もう少し、ゆっくり考えたらどうでしょうか。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6993065.html

昨日はこう考えていたみたいですし、なんだか支離滅裂みたいな気がしないでもない。
あなたまで情緒不安定になったらまずいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支離滅裂ですよね
お礼で相談しても返事してくれますか?

お礼日時:2011/09/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!