アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から等々力陸上競技場へ行こうと思ってるんですが、路線や行き方がまったくわかりません。 調べた限りでは等々力陸上競技場付近には「武蔵中原駅」と「武蔵小杉駅」があるのはわかったんですけど、横浜駅からそれらの駅がある南武線に乗ることはできるのですか? また横浜駅から安く行ける方法を知ってる方がいたら教えてください。 お願いします

A 回答 (5件)

横浜駅からならば、東急東横線で武蔵小杉でしょうね。


料金もそれが一番安いんではないかなぁ。

参考URL:http://www.tokyu.co.jp/contents_index/railway/ro …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東急東横線という路線があるのは知りませんでした。 一番安いようなのでそれで行きたいと思います ありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 23:06

インターネットで無料で使える


「駅すぱ~と」や「乗り換え案内」というサイトがあります。

Gooのトップページにも「路線」というリンクがあって、調べられますね。(参考URL参照)

横浜から東急東横線で武蔵小杉に直接いけます。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線を調べるにもいろんなサイトがあるんですね。 今回だけではなく今後も活用させてもらいますね ありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 23:10

サッカー好きな横浜市民です。

(^^)

横浜駅からは、東急 東横線で、武蔵小杉駅まで行けます。

武蔵小杉駅から等々力競技場には、バス便があります。10分くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅からはバスで10分ならすぐですね 今月の23日に行く予定なんですが、横浜に行くのも初めてで交通手段もわからずに困ってましたが、優しい方が多くてていねいに教えていただけて感謝していますm(__)m 僕はサッカー好きの広島県民なんですが、ありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 23:20

こんばんは。

私もNO1の方と同じ方法が一番楽で安いと思います。
でも、小杉駅からバスに乗らないと遠いかもしれないので
一応記載されているページを紹介しておきますね。

試合会場(この中の真ん中辺りに会場への情報があります)
http://www006.upp.so-net.ne.jp/papasan/teamkaijo …

http://waka77.fc2web.com/studium/14kanagawa/01to …

http://www10.ocn.ne.jp/~alegria/stadium/todoroki …

1)横浜(東急東横線)→自由が丘(東急大井町線)→等々力 ¥240円(片道)36分
2)横浜(JR横浜線)→菊名(東急東横線)→自由が丘(東急大井町線)→等々力¥370円(片道)45分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLが非常に参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 23:22

こんにちは。



批判じゃありませんが間違えると大変な所にいくので。
お気にさわったらごめんなさい。
#4の方の「等々力」は東京都の世田谷です。
質問者の「等々力競技場」は川崎市中原区です。
多摩川を挟んだ地名で間違いやすいですが
横浜から東急東横線で→菊名→日吉→武蔵小杉。
JRの出口まで行くとそこからバスがでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて行くところなのでまったく同じ地名だと間違って行ってたかもしれませんでした ごていねいにありがとうございました

お礼日時:2003/11/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!