アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

A駅(有人駅)→B駅(無人駅かつSuicaも使えない)の区間を往復する際は、A駅でA→B B→Aの乗車券を買うのが1番良いですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



券売機で往復で乗車券を購入できるのでしたら、それが最善です。

ただ、質問者様がイメージされている路線の場合でも、

▪無人駅でも券売機がある。
▪車内で現金精算。
▪車掌が走行中に車内に来るので、その折に車掌から購入できる。

方法はありますから悩む事はありません。
ご安心下さい。
    • good
    • 1

往復券を買った方がいいのでは?

    • good
    • 0

一番いいのではなく、そうしないといけません。

    • good
    • 1

▪︎A➡️B 間の距離が601km以上なら往復1割引になります。


▪︎往復買っておくと帰りは切符買わなくて楽です。
    • good
    • 1

それが良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A