dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳、東海大卒、年収260万って田舎の方では勝ち組に入りますよね?

A 回答 (6件)

何をもって勝ち組と負け組を判定しているのか分かりませんが、一般的に田舎で勝ち組といえば公務員、教員だと思います。

私からみれば質問者様に勝ち組の要素が一つも見当たりませんよ。
    • 0

そもそも。

勝ち組と負け組の基準自体がおかしいんですよ。

その条件で勝ち組と思う人もいるでしょうし、負け組と思う人もいますし普通だと思う人もいます。

あんまり意味の無い物に惑わされない方がいいですよ
    • 0

新選組に入ろう

• 0

それはあなたが、私は勝ち組だ、と思っていれば、ハイ、勝ち組です。

でも何かが足りないと不満ばかり言うようであればその限りではありません。それにこんな質問は人に聞くような事ではありませんよ。
    • 0

まだこれからでしょ。

先のことなんか分からないから。
勝ち組負け組っていうカテゴリ分けは好きではありません。そういう考え方をする人はすごいものの考え方が浅はかそうだと思います(それも一種の負けじゃ?)
ピカピカのいい大学出て、一流企業の課長になって、仕事のあまりの厳しさにノイローゼになって自殺したような例もありますからね~。。奥さんも小さい子供もいたのに・・・。
何が幸せかなんて、学歴と年収じゃはかれないとつくづく思うよ・・・。
    • 0

年収260万とか何も出来ないでしょ。

新入社員で、それくらいなので28歳では低すぎます。

完全な負け組ですね。
    • 0