アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉛筆、クレヨン、絵の具、鉛筆、クレヨン、絵の具の順に進んでスタートからゴールに到達しよう、というクイズですが、私には不可能に思えます。私の力不足ですか?鉛筆、鉛筆、クレヨン、絵の具のように同じ物を繰り返してはいけないという判断が前提です。

A 回答 (1件)

確かにちょっと難しいので不可能のように思えますが、


ちゃんとゴールできますよ。

ちょっとだけヒント・・・最初は一番上の道(緑の鉛筆)から
スタートします。最後は黄緑色のクレヨン(一番下の道)
を通ってゴールです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも出来ないと思っていたら「ちゃんとゴールできた」のにショック!あなたのヒントで解決。もちろん回答応募締め切りには間に合いませんでしたが。私が解けなかった原因は選択肢の見落としと自覚。今後の挑戦に生かします。有難うございました。

お礼日時:2011/09/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!