初めてswatchを買いまして時刻を合わせようと
竜頭を引っ張ると長針・短針が動くようにはなったんですが、
秒針が止まりません。
変なことに、竜頭を上(反時計回り)に長針が動かない程度
少しだけ回すと、「カタカタカタ」と震えながら一応止まります。

「止まるンならいいじゃん」と言われてしまいそうですが、記念
に買った物なので気になっています。

情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

品名:Happy joe(YGS400G)
   IRONY-BIG

A 回答 (1件)

今まで気にしたことがなかったんですが、ぼくのHappy joeも秒針は止まりません。

クロノシリーズは止まるみたいだけど。。。
そういうもんなんじゃ、ないんでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、私のHj(勝手に省略…。)
だけじゃないんですねぇ。

どこもおかしくないとしても秒針止まってくんなきゃ
「ピッピッポーン」で合わせづらいんですよね。。。
細けえことは気にすんなって事なんでしょうか?

ありがとうございました。