アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIVIグラマラス11月増刊号で何処かの美容クリニックのクリーム?で目元の下に小皺のある人の写真付きでそのクリームだかを紹介してるクリニックの医師が「20代後半(?)の出来始めのシワなら一ヶ月後位には完全に消えますよ~」みたいなコメントと一緒に紹介されていたクリームだか美容液が何処のクリニックの何ていう名前のクリームだったかご存知の方がいたら教えて下さい。。
確か平子理沙さんの濡れた顔が載っていた辺りのページで色々なスキンケア物が紹介されていたページに載っていたと思うのですが、、、
ご存知の方がいたら値段の方も載っていたと思ったので教えてください

A 回答 (2件)

おはようございます!pop07です。

tk1208さんが100%わかるようご説明できてなくて申し訳ありません・・・今回も全部わかるように答えられるかわかりませんが、答えられる限りの事はお答えします。

まず、「pop07さんが↑で教えてくれた物もそんな感じで紹介されていましたか??」という質問にお答えします。
何と言って良いのかわかりませんが、私が教えたものは、155ページの右上の方に確かに大きくは載っていませんでした。155ページに他にも「ニキビ跡」や「目のくま」、「口元の笑いジワ」の事がのっています。

「その前のページには顔のマッサージの仕方なども載っていて」というのは、150ページの「顔筋」とかかれていたものですよね?「顔筋」とある所に、マッサージの仕方がのっています。

「平子理沙がどっかしらでていた」というのも間違いありません。のって(でて)います。

tk1208さん、すみませんが、tk1208さんが知りたいのは、私が#1でお答えしたページにのっているクリーム(商品)なのか、顔のマッサージの仕方なども載っている(P150)ところらへんのクリーム(商品)なのか覚えてらっしゃいますでしょうか?

tk1208さん、1・2回で答えられなくて本当に申し訳ありません・・・。でも、まだまだ答えれる事があるかもしれませんので、何かまだ覚えている事があれば教えてください。私も、グラマラスを見ながら探しますので☆
    • 0
この回答へのお礼

おはようございますっ、pop07さんにはホンと感謝です!おそらく回答1で教えて下さった物で間違いないと思います、2度に渡り詳しい回答有難うございました。。

>100%わかるようご説明できてなくて申し訳ありません・・・

なんて、、とんでもないです。。私の方こそ、わかりやすく質問出来なくてホンと申し訳なかったです…。

pop07さんの回答履歴?を見させて頂くと、中学生の質問に対する回答が多い様だったのでpop07さんは、まだ学生さんなのかな??
もしそうだったらウラヤマシイ~です(笑)
私はもう今回の質問内容でお分りだと思いますが
小じわが気になりだす年齢になってしまったもので…。
今回のグラマラスも表紙のせりちゃんを見たじてんで
買ちゃおうかとも思ったのですが、
「もうぉ、viviは卒業だよな~」と思い留まって
パラパラっと立ち読みで済ませてしまったんです。。

なので今回、pop07さんにはホンと感謝です、
ありがとう!(^^)!

おはようございます!

今、グラマラスが手元にあったんで、探してみました。
tk1208さんがいっているのは、グラマラスにのっていた(155ページの)この事↓でしょうか?

『まさに革命的!重度のシワも、切除せずに塗り薬で劇的に改善』
今まで美容外科で切除するしかなかった重度のシワも、塗り薬で改善が可能に!さらにヒアルロン酸、ボトックス注入を併用すると効果的。20代のチリメンジワなら、塗り薬を4~6ヶ月だけ自宅で使用すれば、ほぼ100%改善可能というから心強い。

●お目元修正プログラム 外用薬 約¥24000/月  ケミカルピーリング&VCイオン導入 ¥5000/回(月2回)

と、かいてありましたよ。
それと、参考URLは、その↑ページ(155)にのっていた「タカミクリニック南青山」というクリニックのURLです。

あっていたでしょうか・・・?

参考URL:http://www.takamiclinic.com/
    • 0
この回答へのお礼

**pop07さんへ**
詳しくありがとうございます!!
内容を読むと確かそんな内容だった気するんですが…
でも
『まさに革命的!重度のシワも、切除せずに塗り薬で劇的に改善』
でドーンとそのクリーム?の紹介だけで1ページ使って載っていたわけでは無くって、他のスキンケアーものの紹介と一緒に脇の方にちょっと小さく載っていた程度だったと思うんですが、、pop07さんが↑で教えてくれた物もそんな感じで紹介されていましたか??

結構色々なスキンケア物が載っていて
確か・・その前のページには顔のマッサージの仕方なども載っていてその特集ページに平子理沙がどっかしらでていた記憶は確かなので平子理沙がのってたら
間違いないと思うのですが…
(うる覚えなもので、ごめんなさいっっ)

もう一度その2点だけ確認して頂けないでしょうか…?