アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前かよってたクリニックはそこの医師がすごく命令的でした。
私は通うのが嫌になり、他のクリニックに変わりました。

転院する際紹介状を書いてもらいましたが紹介状は不要だったため中を見てみたら、
事実と異なることが書いてありました。

例えば医師と口論になったことはありますが、私がその際、医師に暴力をふるったなどと
書いてあったので驚きました。
私は医師に暴力をふるったりしてません。

事実と違うひどい紹介状を書く医師をどう思いますか。

A 回答 (2件)

客観的にいえば、患者が読む可能性があるのだから、


医者なら、ドイツ語で書けよ。と言いたい。
普通、病名とその経過、処方する薬ぐらいの情報のみのはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>医者なら、ドイツ語で書けよ。と言いたい。
>普通、病名とその経過、処方する薬ぐらいの情報のみのはず。

病名とその経過だけでいいはずです。

確かにドイツ語で書けよと言いたいです。

お礼日時:2022/11/02 18:43

j客観的に言えば


事実と違うかどうかは、片方の言い分だけでは判断できない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!