dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛車が嫌いな人に質問です。痛車乗ってる人がいるからって、その人にグチグチ文句つける必要はないんじゃないですか?痛車作るのは人の自由でしょ?他人が文句付ける必要は全くないと思います。別に痛車作ったっていいじゃないですか。恥をかくのはその人なんですから。

A 回答 (13件中11~13件)

エロゲやエロ漫画のキャラは勘弁ね。


さすがにそれは人としてどうかと思う。
春画を描いているトラックドライバーも同様。

それ以外なら別に…ああ、痛い奴がいるな…くらいで済ますよ。
    • good
    • 0

さすがに おパンツ丸見えだの それ以上の性的に過激な表現なものに関しては罵倒されて当然でしょう


http://www.google.co.jp/search?q=%E7%97%9B%E8%BB …

美的センスが皆無なひどいものもありますね
「愛すべきバカ」と呼ばれるぐらいが最高の評価でしょう
    • good
    • 0

痛車は構わないけれど 公序良俗に反する様な絵を車に施すのはよろしくない。

(法に触れるって意味ね)

で、痛車って言うくらいだから 自分は痛い子ってわかってるんだから構わないんだよ。むしろその蔑みは褒め言葉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!