dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。

1か月ほど前、女性に告白してきっぱりと振られました。

それから連絡は全くとっていません。
連絡といってもメールアドレスしか知りませんし、向こうからもメールは来ません。

女性から見れば、振った相手から連絡が来ないのはすっきりしますか?
それともちょっと気になったりする事もありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは☆



それまでの二人の関係の深さに因るのではないでしょうか?

男友達として相当な期間を過ごした後で、この様な状況になったとすれば、気にはなります。
でも、振った相手から連絡が来ない限り、自分から連絡を取る事はしないと思います。

あまり仲良く無い関係(そもそも「情」が無い状態)であったなら、
「すっきりする」までも無く、すぐさま忘れてしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事で知り合った女性です。
自分としてはそれなりに仲は良かったと思っていますが、
連絡が無いという事は、向こうはそのようには思っていなかったという事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 21:03

女性の目線からでしか言えませんが「振った後はすっきり…」の下りで少し残念に思います


気持ちが無いのに思わせぶりをするよりも貴方の今後の為にきちんとお断りした方が良くないと思いませんか?
いっときでも貴方が好意を持った女性ですから

そこだけを取ってしまってすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

こちらこそ相手の気持ちを考えない自分勝手な表現ですいませんでした。

お礼日時:2011/09/14 21:23

「告白された数+1」で記憶には残ります。



それはあくまで、告白された出来事が
きちんとカウントされているだけで、
告白してきた人自身にはあまり思い入れはありません。

思い入れがないため、
連絡がきたら、何で普通に連絡がくるんだ?と思うものの、
ストーカーとか、そういう問題にならないなら、別にどうでもいいです。


別に何とも思っていなければ、男性女性関係なくそうでしょう?


ちょっといい感じの雰囲気があったなら、
それは「オトす」のを楽しんでいた可能性大。

「きっぱり」ふられている時点で、
相手はあなたに何の感情もないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロボットではないのですから何の感情もない事はないとは思いますが、
あなたの言いたい事はわかりました。

お礼日時:2011/09/14 20:52

こんばんは。


私だったらメール来ないのは気になります。
「相手傷ついてるかな?」とか「以前の関係には戻りたくないという意思表示なのかな…」とかいろいろ推測してしまいそう。
というのも、自分はモテない方なので自意識が過剰なのかもしれませんが。
余程嫌いな相手じゃない限り、連絡がこないのは寂しいと思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたは優しい方だと感じました。

少しほっとした気持ちになりましたよ。

お礼日時:2011/09/14 20:55

こんばんは。



はっきり言います。



言っちゃいますよ?



思い出すことはほぼありません。

どんな振り方をしたのかわかりませんが、連絡がもしきたらいやな思いはすれど
連絡こないことに関してはなんとも思いません。
忘れていると思います。

きつかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は草食系ではないので、はっきり言ってもらった方がすっきりです。

お礼日時:2011/09/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A