電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合って8か月の彼氏がいますが、
私が、追いかけてばかりです。

たとえば
喧嘩して、私が「もう別れよ」と言うとあっさり
「わかった」
と言われます。

そして、私が 嫌だ というばかり。

前は、追いかけてきてくれていたのに・・・。

追われる恋をしたいんです。
どうしたら、追われるようになりますかね・・・?

A 回答 (12件中11~12件)

前は追いかけてきてくれた ということは、あなたの扱い方を彼氏なりに学習したか、冷めてしまっているかでしょうね。


追いかけられるくらい魅力的な女性というのは、彼氏に「別れよう」と試すかのような発言もしませんし、「以前の彼氏はこうだったのに」と考えたりはしません。

あなた自身、彼氏ばかり責めていないで、自分を反省し、変わる努力をしたほうが魅力的な女性になれますよ。
    • good
    • 0

恋愛は逃げれば追いたくなるし追えば逃げるし…


なのでしばらく自分の方から連絡しないで待っていましょう

それでも追って来なければキツイ様ですがあまり期待は出来ないですね

この回答への補足

連絡はいつもあちらからです。
私からは絶対にしません。
というか、したくないです。

連絡は、あちらから毎日のようにしてきます。

補足日時:2011/09/16 11:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています