これ何て呼びますか

最近テレビでも見ませんが、ビーチバレーのスターとも言うべき浅尾美和ですが、またまたコンビ解消らしいのですが、あの人はひょっとして結構我がままなのでしょうか?それとも浅尾が注目されているだけで、女子ビーチバレーのコンビ解消は珍しくもないのでしょうか?

A 回答 (1件)

人気に実力が伴わないだけではないでしょうか。

モデルや雑誌のグラビアまで登場するくらい人気がありますから他の選手よりも注目されると思います。
またビーチバレーの団体も浅尾人気に便乗していたところがありますからメディアに出る機会も多くなり世間の注目を浴びます。
でも実力が今ひとつだから負けることも多く他の選手なら取り上げられない事までもメディアに取り上げられてしまうのではないでしょうか。

浅尾がわがままではなくペアを組んでいた選手が離れて行くだけだと思います、もっとも今回のコンビ解消は規定にのっとった解散だと聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見た目が先行しただけですね。規定の解散は当方も目にしました。