dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名どうりなんですが1本焼き鳥を盗んだ際に、焼き鳥の串を取られたんですがぐったりはしていません。病院に連れっていった方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>焼き鳥の串



犬の誤飲による死亡事故の上位です

いつ?
どの程度の長さ?
太さは?

>病院に連れっていった方がいいでしょうか?

自分で決めてください

助けるなら、連れて行く

仕方ないのなら、結果が出るまで待つ

>ぐったりはしていません

様子が変わったら、その時点で手遅れでしょう
    • good
    • 0

すぐつれていってあげて!



内蔵傷つけたら大変な事になるよ!!
腸ってまっすぐでないし、
犬って激しく動くからあぶない!

ぐったりしたら大変な状況だから。
    • good
    • 1

大至急動物病院へ連れて行ってください


串が内臓に刺さると命取りになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!