電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深くて重くて心がえぐられるようなダークな曲を探しています。今、僕は非常に病んでいて、このような曲を探しているのですが、珍しいのかなかなか見つかりませんでした。



ご回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (2件)

稲葉喜美子



この人自信、心に病を抱え、音楽の世界から消えて行ってしまいましたが、業界では将来を有望視されたシンガーソングライターでした。

心の闇を抱え、内側に内側に言葉を発していた女性ミュージシャンです。

どれも素敵ですがショートホープブルースを手始めに、聴いてみてください。
現在もYOUTUBEで、配信されています。

この回答への補足

聞いてみましたが、良い曲でした(^_^)
他に、ALIPROJECTみたいな感じの曲も探しているのですが、心辺りはありませんでしょうか?

補足日時:2011/09/21 13:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/09/21 13:16



いかがでしょう。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねf^_^;
僕もギターで曲を短調にしていったりしてました。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/09/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!