電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見てくださってありがとうございます。
私には1年半付き合ってる彼氏がいてます。付き合い始めて3ヶ月の時にバイト先の男の人と女の人と食事に行く約束をしていて、当日に女の人にドタキャンされ帰る方法が無かったので男の人に送ってもらいました。彼氏に連絡すれば良かったのに送ってもらったので彼氏を傷つけてしまいました。付き合って半年たってから1年振りに男友達からメールがきて懐かしくて、何通かやり取りしていました彼氏に見られ怒らせてしまい傷つけてしまいました。

彼氏を不安にさせてばかりで精神的にも追い込んでしまい私は彼氏の不安を消したいです。
これからは彼氏を幸せにしたいんですが、どうしたら不安が消せるか分からず、彼氏には「行動で見せて」と言われてます。どうしたら信用させれるのか、どう行動したらいいのか分かりません。

男の方、女の方アドバイス、意見お願いします。

A 回答 (3件)

生まれ変わってください。

>バイト先の男の人と女の人と食事に行く約束

これがあり得ません。
非常識です。

>当日に女の人にドタキャンされ

もしかすると、わざとかも知れませんよ。

>帰る方法が無かったので男の人に送ってもらいました。

最低最悪です。
一人で這ってでも帰るべきです。

>1年振りに男友達からメールがきて懐かしくて、

懐かしく思うのが異常です。

>何通かやり取りしていました

とんでもない浮気です。
非常識です。
あり得ません。
生まれ変わってください。
    • 0
この回答へのお礼

kiyokatoさん
ありがとうございます。
わざととか考えもしなかったです次からは警戒します(;_;)

浮気になるんですね、気付かなかったです。ありがとうございます

彼氏さんは「行動で見せて」と言っておられるのですから、あなたを信頼したいと思っておられるのでしょう。

不安を消すことは可能ですが、根気と時間が必要かと思います。

例えば、
あなたの交友関係をオープンにし、他の男性と二人で会ったり連絡を取り合ったりしない。
寄り道せずにできるだけまっすぐ帰宅して彼氏さんに帰ったよメールをする。
今後は誤解を招くことはしないように気をつけた方がいいですね。

その他、
何でもいいので、毎日同じ時間に一人で行えることを何でもいいので決めて、それを必ず実行するのです。難しいことじゃなくていいので、美容の為にストレッチをするでもいいですし、英会話の勉強でもいいですし、ランニングやウォーキングなどのちょっとした運動でもいいでしょうしね。
3日坊主じゃなくて、毎日同じ時間に決まったことを行い、日々それを続けていくのです。
そうすれば、次第にあなたに対する信頼が回復してくると思います。

一見関係ないことのように思うかも知れませんが、あなた自身が決めたことを毎日続けていくことによって、その行動が信頼感に繋がるはずです。

あなた自身が安定した日常をおくることが大事だと思います。

彼氏さんと素敵なお付き合いをなさって下さいね。応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

keetooyさん
ありがとうございます!
こんなに良いアドバイスもらって自信がつきました。
彼を信用させるには時間がすごくかかると思いますが、頑張って信用してもらえるように努力します。本当にありがとうございます^^

こんばんは。

相手に、貴方を信用してもらうとは、貴方の全てを
受け入れてもらうことだと思います。
貴方が、彼氏に対して悪かったということを彼氏に言って
反省すればいいことです。

それで、貴方の心は、幸せになります。
彼氏が、貴方がそんなに反省しているのなら信用しよう
と言えばいい事です。

もし、彼氏が貴方を信用できないと何時までも言うなら、
彼とは結婚しない方がいいでしょう。
只の遊び友達です。
貴方は、割り切って彼氏と楽しく遊べばいいことですよ。

彼氏が信用しない限り、何も方法はありません。
彼の器の大きさの問題です。
人の性格は、変わりません。

ちょっときつくなったかも知れませんが、私は、以上のように
思います。
気に入らなければ、スルーされたし。
    • 0
この回答へのお礼

tefu_tefuさん
コメントありがとうございます。彼はすごく優しい人で相手には浮気など絶対しない人なんです。
今回の件も許してくれてます。
けど私が素直ぢゃないのでいつも喧嘩になります、彼は器の大きい人です。私も反省してるところを見せるべきでした。とても参考になりました。ありがとうございます^^