牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

純文学小説を載せるサイトを探しています!

140枚くらいの作品なのですが、より多くの方に読んでもらいたいと思っています。 尚、すでに「小説家になろう」というサイトには掲載しました。

A 回答 (2件)

その投稿した小説は同じものですか?


それだとちょっとマズイですよ。
    • good
    • 0

#1です。


ちょっと補足します。
「小説 投稿」で検索すればいくらでもサイトは出ますが,ほとんどのサイトが「未発表作品に限る。」となってるはずです。
いくら本人だと言っても盗作(コピペ)じゃない証明はできないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/01 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す