アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxで、“Flashで作成したリンクボタンをクリックして移動した先のページ”から、
ブラウザの“戻る”で戻ってくると、
Flashで作成したリンクボタンが効かなくて困っています。

どのページを見ても同じ現象が起こるのですが、
これは、Firefox特有のバグなのでしょうか?
それとも、作り方によって、この状況を回避する方法はあるのでしょうか?


ちなみに、私の閲覧環境と症状のサンプルは以下の通りです。
──────────────────────────────
Mac OS 10.5.8
Firefox 6.0.2
──────────────────────────────
◇サンプルサイト
──────────────────────
http://suzupara.iinaa.net/kiso081.html
(※ここの【_self】ボタンを押してページを移動してください)
──────────────────────────────


何かわかる方、何卒情報をよろしくお願い致します。。。m(_ _)m

A 回答 (2件)

「これは、Firefox特有のバグなのでしょうか?」


 IE8、Firefox 6.0.2では正常動作します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくWindowsですよね?
貴重な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/24 16:34

Win7 HomePremium 64bit


IE8、Chrome、Firefox3.6、4.01

WinVista Ultimate 32bit
IE7、Chrome、Firefox3.6、4.01、5.01、6.02、Safari5.1

以上試しましたがまったく問題なく動作しています。

Mac用FirefoxのFlashPlayerがうまく機能していないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳細まで調べていただき、ありがとうございました!!

なるほど! Firefoxが原因だとばかり思ってましたが、
FlashPlayerという線も大ありですね!
もうちょっと調べてみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!