プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵誘発剤を服用して、毎月排卵日をお医者さんに
調べてもらっているのですが
主人に「排卵日を意識してしまって精子があまり
出てる感じがしない。」と言われました。
精子の検査やフーナーテストをしても、
主人の精子は元気なのですが、プレッシャーがかかっている
みたいなんです。そこで2人で話し合って
主人がこうしよう!と良い案を出してくれて
「排卵日の夕食は、ウナギにして~」
ところが・・・やっぱりうまくいかないみたいです。
排卵日がもうすぐなのですが、主人にどう言ったら
イイのか悩んでいます。普通に誘ってもきっと
わかると思うんです。(普段あまり誘わないので)
タイミングをされている方、どのように主人に
伝えていますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

亜鉛が精子に良いって聞いたことがあります。


セレンってヤツが入ってる方がなお良いと言う話も。
そういうサプリメントを買ってきて飲ませてみては
いかがでしょう。

プレッシャーに弱いご主人様なら、暗示にもかかりやすいような気がするので
「亜鉛って、むちゃくちゃ効くらしいよ!」と、ご主人に言い聞かせ
暗示にかけたら、なお良さそうです。

ところで、排卵日以外にも度々お誘いするようにすれば、それが一番簡単だと思うのですが・・・。
お誘いが月に一度二度程度だとしたら、どう誤魔化しても察しがつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
亜鉛ってイイんですね!初めて知りました☆
さっそく購入してみます。(*^m^*)

お礼日時:2003/11/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!