アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が自営業、跡継ぎが必須で
二人目を男の子を希望しています。
産み分けをしてもし次女の子でも
授かれれば嬉しいと思っています。

近くの病院へ尋ねたら
「1、2ヶ月基礎体温をつけたら来て下さい。
なにもなしで来ても説明だけになりますから」と言われ
主人がもっと早く生み分けができる病院はないかと焦っていたこともあり
(主人が40過ぎていまして年齢的にも年内にできたらすぐに作りたいと言っています。)
他の少し自宅から遠い病院へそろそろ生理も来そうなことも話し、早く子供が授かりたいことを話したら
「生理中に来ていただいて大丈夫です。」と言われました。
自分なりに産み分け本、ネットでの検索で
「排卵日に性交、リンカル服用」が有効的かなと思っていて
生理中だと内診などなしで説明だけなのかなと思ったりもしてしまいました。
生理後に受診して排卵日をチェックしてもらうといいという事を
聞いたこともあったので
生理後のほうがいいのではと悩んでいます。
親切に言っていただいているのか
受診回数を増やしたいと思って言っていただいているのか
先生には申し訳ないのですが考えすぎてしまいます(><)

どのタイミングで通うといいのか
費用など産み分けについてご助言下さい。
よろしくお願い致します(_)

A 回答 (5件)

#1です。


すこし気になりましたので追加します。

>主人が40過ぎていまして年齢的にも年内にできたらすぐに作りたいと言っています。
男性の精力や気力も加齢に伴い減退して行くと同時に、精液の質(生存精子数や前進運動能力のある精子の割合が基準以上でないと妊娠が困難になる)が徐々に低下して行きます。また、子供ができたとして成人して一人立ちする前に、父親が老いてしまったり、定年隠居状態になってしまう可能性があります。
僕の所では、僕が36歳、妻が34歳の子が最後で、最後の3人目は今年4月就職し経済的に独立しました。親が現役のうちにすべての子供に教育を受けさせ、経済的にも独立させたり、結婚させてから、ゆとりを持って、年金生活を迎えたいですね。

そういったことで、ご主人の年齢から考えて、早く子作りをしておきたいですね。あなたの年齢が分かりませんが、高齢出産は難産になりやすいので、体力が充実している20代広範までに、初産(第一子)だけは早めに産んでおきたいですね。また赤ちゃんの抱っこや、おんぶができるのは30代半ばまでで、それ以降は徐々に体力が付いて行かなくなって行きます。抱っこして長い階段や急坂などを登り降りするのは結構体力を消耗します。

子作りは、まず夫婦健康で、疲れていないこと(身体的、精神的ストレス、睡眠不足と過労、禁煙、過度の飲酒は避ける)。第二に偏らない食事を規則的に取ること(良質たんぱく質・低脂肪食、必須アミノ酸・必須ミネラル・必須ビタミンが欠乏しない食事、果物、海産物)。特に必須ミネラルの亜鉛、セレンが不足しないようにする。睡眠は6時間以上必要。(精子製造や粘膜増強ほか男女とも必要)第3に合成添加物入りの食品や飲料を食べないようにする(万病の元で、環境ホルモンとして精子や卵に悪い影響、アレルギー物質や発ガン性、その他の悪影響が体内に進行します)。第4にタイミングを合わせ、毎日Hはしない(排卵日の3日前から1日置きか、2日間を空けてHをする。毎日は精液の質(精子数と精子の運動エネルギーの果糖分が完全に戻るのは丸3日かかる。精子が100%生存する日数は3日間=72時間続く。7日目の終わりには生存率0%)を落とします。といった所を気をつけていただけばいいかと思います。

希望がかなう様応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました(_)
まとめてこの場をお借りしてお礼させていただきすみません。
みなさまのご意見を元に
排卵日予定に病院へ診察に行きリンカル服用するようにしました。
生理も不順でもないので一ヶ月のリンカル服用で
次の排卵日にゼリーを使用して子作りに望むことなりました。
おっしゃるとうり、男性が強いと男の子ってよく聞きますが
失敗してしまって三人目の子作りとなると
主人の年齢からいっても大変そうなので
二人目で成功したいので嫌でしたがグリーンゼリーも病院で購入しました。
とてもご親切に体験談なども教えていただきありがとうございました!!
うちは女の子だったし。
主人に「弱いのかも」ってからかったら「そんなことはない」って
言い切っていましたが当たってると思いました(^^;)

お礼日時:2008/01/08 21:51

産み分けに関するサイトで、このようなサイトがありますよ。



産み分けリンク集
http://umiwake.net/

ここから、産み分けに関するいろいろなサイトを見つけることができますよ。

参考URL:http://umiwake.net/
    • good
    • 0

ピンクゼリーが有名です.


 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

病院も有ります. 
  http://www.sugiyama.or.jp/index.php

酸・アルカリ説です.
  http://news.ameba.jp/special/2007/10/7424.html

遊びです. でもよく当たるみたいです.
  http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4997/ …

  http://www9.ocn.ne.jp/~cebu/
    • good
    • 1

男の子が欲しければ濃厚な、女の子が欲しければ淡白なセックスをしなさいと聞いたことがあります。



女性の膣内は酸性で、精子が(特に男の子の染色体)が、死滅するらしいです。しかし、濡れてくると中性になり、男の染色体が通りやすくなるようです。

ですから夫に濃厚な前戯をして貰い、貴女が充分濡れれば、男が生まれる確立は増します。
「何よ、もう終わったの」的なセックスでは女の子の確率が高いようです。
    • good
    • 0

Y精子とX精子の性質の特徴を複数の方向を重複してうまく利用すればかなりの確率で生み分けが出来るでしょうね。


僕は3人の子の産み分けに成功(男女男)しました。
決めた月に2回ほどのタイミング実行で3人とも100%出来ました(2年おき出産。他はゴムと外だしで避妊)。
夫婦の協力が産み分けには不可欠ですね。
医師には一切相談せず、調査した医学論文や医学専門誌や医療統計が情報源でした。まだインターネットは普及していませんでしたから…。
でも今は、ネットから情報がたくさん得られます。正しい情報も間違った情報もあふれていますね。

http://yamai.biz/umiwake/11.html
http://yamai.biz/umiwake/12.html
http://yamai.biz/umiwake/13.html
http://yamai.biz/umiwake/14.html
http://umiwake.ha-channel.net/
http://umiwake.chu.jp/
http://uso8oo.com/kaibou/kaibou29.html

などは大体知られている方法ですね。

>排卵日に性交、リンカル服用
僕のところでは基礎体温を正確に記録してタイミングをあわせて実行しましたが必ずしも排卵日ではなかったし、排卵検査薬もありませんでした(なので使えなかった)。
リンカルも使わなかったですね。その代わり、排卵予定日の酸性食・アルカリ食よりの食事(夫婦で逆の食事)を1週間位前から摂っていました。
他には精子の特徴をうまく利用して、酸アルカリ、元気さ・短命さとX、Y精子の割合の差などを有効に利用しました。

成功を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!