いままで、年会費無料&海外旅行保険ok(利用付帯なし)のクレジットカードを複数持っていた
のですが、あいついで海外旅行保険がカットされたり、そのクレカで旅行保険を決済しないと
海外旅行保険が付かなくなってきています。

さて、現状、利用付帯が条件ではなく海外旅行保険が付いている年会費無料のクレカは
ありますか? 紹介してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 みずほマイレージクラブのクレジットカード。

何種類かありますが、アメックスとの提携カードを選べば年会費無料で旅行傷害が付いてきます。また年間、30万以上クレカを使われるなら、セゾン&アメックスの提携カードが年会費無料で旅行傷害が付いてきます。どちらも利用付帯ではないのでお勧めします。
 オリコは11月30日(日本時間)出発までしか保証がないので、見直すならこの2つも参考にしてください。
    • good
    • 0

この回答への補足

そのカードは持っています。しかし以下の通りです。

【重要なお知らせ】
2011年11月30日をもって保障制度が変更となります。

補足日時:2011/09/26 07:15
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパートの社会保険に入って約半年なんですけど、仕事辞めたい

去年の10月にパートの社会保険に加入させて頂いたのですが、
もう仕事がキツくて、何度もマネージャーに辞めたいとお話しをしたのですが、なかなか相手にしてもらえず、
少しお話しさせていただいたのですが、
社会保険に加入して最低でも1年経たないと辞められないと言われました。
私の他にも2人ほど同じ方がいましたが、バックレで辞めて行きました。
本当に辞めたいです。なにか辞める方法などありましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

お疲れ様です。
去年の10月から106万円以上は社保加入になり、私も社保に入りました。だけど、やはり毎週40時間はキツく、仕事の負担も社員並みになり今年の1月いっぱいで退職しました。
今は、ダンナの扶養内で別のところで働いています。
やめる理由は体調不良で辞めました。

Q営業職を辞めたい

こんにちは。
4月に、美容院の受付から、法人営業職に転職した23歳女性です。

入社が決まった際は、ガンガン売って、ガンガン稼ぐぞ!と、意気込んでいたのですが、いざ入社してみると、全てにおいて自信が持てず、全てのことが不安で、憂鬱な気持ちが止まりません。ひたすらネガティヴな気持ちで、明るく振る舞うことも上手く出来ず、会社でも浮いています。

扱う商材も、通信機器や、ネットワーク環境などで、複雑で、元々興味がある訳でも無く、全然理解出来ません。何が分からないのかも分かりません。お客様のところに訪問しても、分からないことを聞かれるのが嫌で、担当になった旨の挨拶だけして逃げるように帰ることしか出来ていません。
そんな状況なので、努力したり、勉強しなきゃいけないのは分かっているのですが、仕事への拒否反応なのか、勉強をする気もおきません。ひたすら逃げたくなってしまっています。

会社の方は良い方ばかりで、こんな私にも、気を配ってくださるのですが、自分がこんな状況なのに、時間を使わせているのが申し訳なく、こんな状況で会社におられても会社としては迷惑だと思うので、
先日、1番気を配ってくださる先輩営業さんに、思いのうちを伝えました。辛い思いが溢れ出し、話してる間、ずっと涙が止まりませんでした。辞めたいとも伝えました。
しかし、ひたすら前向きな言葉をかけられ、励まされ、なんやかんやで辞める意思は受け入れてもらえませんでした。
前向きな言葉をどんだけかけられても、全く前向きな気持ちにはならなかったのです。

甘ったれてるのは分かっているのですが、こんなやつは早急に辞めるべきだと思いますか?
こんな無気力な私でも、道は開けるものなのでしょうか?

こんにちは。
4月に、美容院の受付から、法人営業職に転職した23歳女性です。

入社が決まった際は、ガンガン売って、ガンガン稼ぐぞ!と、意気込んでいたのですが、いざ入社してみると、全てにおいて自信が持てず、全てのことが不安で、憂鬱な気持ちが止まりません。ひたすらネガティヴな気持ちで、明るく振る舞うことも上手く出来ず、会社でも浮いています。

扱う商材も、通信機器や、ネットワーク環境などで、複雑で、元々興味がある訳でも無く、全然理解出来ません。何が分からないのかも分かりません。...続きを読む

Aベストアンサー

通信機器、ネットワーク環境の営業。前職美容室の受付け。これらの条件から察するに苦戦するのは当たり前ですよ。今が苦しいと言うのは理解できます。先輩に相談されてますが、きっと先輩もいろいろ挫折を経験していると思いますよ。だから、辞める事を受け入れなかったんだと思います。通信、ネットワークというものは裾野が広くて全部を理解出来ている人は皆無だと思います。なんたって、新しい技術が次から次へと出てくるのですから、解らない事が問題ではないですよ、顧客の知りたい事を正確に把握して、技術系の社員にアドバイスを仰ぐげば良い事だとおもいます。次は技術の人に同席してもらうか、仕入れた情報を直接顧客に話す。繰り返していく内に知識は蓄積していきます。
技術的な問題は、努力でどうにでもなります。しかし、マインドを持ち続ける事は難しいです。自分が苦手だと思うところは手助けを求めて乗り越え、実績を少しずつ積み上げれば、少しずつ自信がついていきます。努力されても続けて行けない場合でも、経験は役にたちますからやれる所までやってみて下さい。あなたの悩みは真面目さから来ていると思います。早く自信がつくと良いですね応援しています。

通信機器、ネットワーク環境の営業。前職美容室の受付け。これらの条件から察するに苦戦するのは当たり前ですよ。今が苦しいと言うのは理解できます。先輩に相談されてますが、きっと先輩もいろいろ挫折を経験していると思いますよ。だから、辞める事を受け入れなかったんだと思います。通信、ネットワークというものは裾野が広くて全部を理解出来ている人は皆無だと思います。なんたって、新しい技術が次から次へと出てくるのですから、解らない事が問題ではないですよ、顧客の知りたい事を正確に把握して、技術...続きを読む

Q営業職に就いて1ヶ月だけど辞めたい

他の新人の方は1ヶ月の間に1~2本くらいの成績を上げてます。
自分は0本で正直やる気を無くしてしまいました。

仕事に合う合わないはあるし、辞めるなら早い方がいいと思い先ほど上司に辞めたいという想いを伝えました。
「あと1ヶ月俺と自分を信じて頑張ってみろ。それができないならこなくていい」
と言われましたが正直今後も継続してこの仕事をしたいとは思えないんです。

いつもなら楽観的に考えてどうにでもなるし1ヶ月捨ててもいいじゃんって思えますが、やはり辞めるなら早い方がいいかと思い、明日の出勤前に連絡を入れて辞めて転職しようかと考えています。

こんな質問で申し訳ないのですが何か助言頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>正直今後も継続してこの仕事をしたいとは思えないんです。

では何の仕事がやりたいのでしょうか?
何の仕事が自分にはできるのでしょうか?
まずはそれを考えてみて下さい。

次に何が嫌か考えて、それを回避できるのか考えたらいい。
数字に追われるのが嫌なのか?
見ず知らずの人に話しかけるのが嫌なのか?
ちなみに数字に追われるのも人に話しかけるのも大抵の仕事についてくる。

嫌だ嫌だ言うのは子供でも出来るので、まずは状況を整理分析して
残るなり辞めるなり考えるべきではないでしょうか。

Q営業を辞めたい!

社会人になってから8年ほど営業をしております。同期に比べて成績も残しているのですが、今後も営業を続けていくのか悩んでおります。最低限の人当たりの良さは必要ですが、きちんと周りの先輩・上司がフォローさえすれば営業は誰でもできると思っております。そのため、私は8年間営業しかしておらず(人材派遣→IT)、手に職がなくこの先このままでいいのか不安になってきています。
それなら今IT系の会社に勤めているので、SEに転籍をして手に職を付けたほうがいいのではないかと考えております。それとも思い切って違う業界の技術職に行こうかと考えております。
皆様のご意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

 会社にとって営業は非常に大事で、事業の成否は営業次第のところがあります。一方、営業職についている人は営業すべき商品の知識は広く深くなりますが、何年も営業をやっていると、進歩が速い技術職ほど多様で新しい知識も技術も身につきません。
 「営業はつぶしがきかない」と言われます。営業一筋の人は営業以外の仕事が出来ず、応用がきかない、営業以外は使えない、という意味です。
 手に職(技術)をつけたいのなら、方向転換も考えなくては。

Q不況の為社会保険を辞めたい。

家族で有限会社を営んでいるのですが、経営悪化のため、社会保険から国保に切り替えたいのですが、可能でしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら、今はやめる方法はないんですよ。

昔は、事業所の全喪届を社会保険事務所に提出すれば、社会保険を抜けることができた時代がありました。
つまり、事業所が虚偽の申請等により、社会保険をやめることができたんです。

しかしながら、今現在は事業所の全喪届に、解散または廃止登記された登記簿謄本などを添付することが必要になってきました。

これも、今までの社会保険の架空脱退が多かったために、こういった方法を社会保険事務所もとるようになってきたのが実情です。

ちょっと前にも、浦和社会保険事務所において、架空脱退を行った事業所に対し、その期間分の社会保険料が請求されました。
約2千万円強であったと記憶していますが、全喪届を提出した事業所については、後日に事業していないかどうかを確認しているという新聞記事も見ています。

ですので、法人事業所のまま脱退することはできません。

さて、まるっきり方法はないのかというとそうでもありません。
法人事業所を廃業登記し、個人事業にて行うようにすれば、社会保険を脱退できます。
苦しい選択であることは良くわかります。
事実上、こういった方法で社会保険を脱退した会社もいくつか知っています。

あとは、なるべく標準報酬月額を抑えて、支出を少なくするかのいずれかとなります。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20040421mh04.htm

残念ながら、今はやめる方法はないんですよ。

昔は、事業所の全喪届を社会保険事務所に提出すれば、社会保険を抜けることができた時代がありました。
つまり、事業所が虚偽の申請等により、社会保険をやめることができたんです。

しかしながら、今現在は事業所の全喪届に、解散または廃止登記された登記簿謄本などを添付することが必要になってきました。

これも、今までの社会保険の架空脱退が多かったために、こういった方法を社会保険事務所もとるようになってきたのが実情です。

ちょっと前にも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報