中小企業の働き方改革をサポート>>

よく「ベンツの車に乗ったら他の車は運転できない」という声を耳にします。
知り合い二人もそういってました。

そんなに運転しやすいのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ベンツのグレードにもよりますが、高速道路で前を走る車が道を開けてくれたりとか、細い道でも対向車が来たら向こうで待っていてくれたりとかの「一種の威圧感の誇示」でしょうか。

それと、ボンネットの真ん中にある「スリーポインテッドスター」が、走る道路の中心線の感覚がつかみやすいともいいます。

私の場合は、ポルシェに乗ったら他の車には乗れない・・というのは実感します。
全てが違います。正直な話、国産車には乗れません。
それと似ているのかも知れませんね。
    • 1