プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車の改造で・・・

ハンドルを絞るやり方がわかりません・・・


わかる方、やり方などかいていただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

まともに答えていいのね


パイプは中が空洞なので普通に曲げると潰れてしまいます
工場では専用の機械で加工します
手で加工するには曲がらない様に中に砂を思いっきりつめます
そして加工したい部分をバーナーで炙って曲げる

適当にやるなら力ずくで曲げて
そして使えなくなる・・・・と
    • good
    • 0

気合でギュッっとまげればいいと思うよ?



そして、曲げすぎて金属疲労でハンドルが折れて、
怪我してから自分のしたことに気づけばいいと思うよ?
    • good
    • 0

賢い方は最初からそのような形状のハンドルに交換します。


もっと賢い方は最初からそのような改造はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!