プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aカップです。

胸が無いので、ワイヤーのみのブラをすると
ぴったりしたTシャツを着た際などに、胸のあたりのラインが綺麗に出ません。
そのため大抵、カップ状のもともと形状のあるブラをすることが多いのですが、
それはそれで、いかにも「ブラの形!」というラインになってしまい、
なんとかならないものかと思っています。

現在、下着なしで、ブラ機能のあるキャミを着るようにしていますが、
どうしても重ね着になり重たくなってしまうのが難点です。

胸の無い方で、さらりとTシャツなんかを着こなしている方は、
どういった下着をつけていらっしゃるのでしょうか。

こんな風にしてるよ~など、
アドバイスいただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


今は、胸の形を作り過ぎずに美しく見せる
「ラインレスブラ」というものが出ています。
盛ったりする用ではないので、浮き出る事なく、
着用出来そうですよね!
私もモールドの様な主張の強いものが嫌で、
Tシャツ用のブラを求めているので、1枚
試しに買ってみたいところです。
(カップは、BかCです..)

参考URL:http://www.marble-m.com/product/PD13109/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツ用のシームレスブラは何度か試してみたことがあるのですが、
最近はさらに進化したりしているのですね。
胸の形を作りすぎない、という点が私も一番求める部分なので、
教えていただいた最近のラインレスブラ、非常に気になります。
一度試してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/29 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!