プロが教えるわが家の防犯対策術!

丁寧に時間かけてせっかく書いたアドバイスなのに、
お礼には一言「ありがとうございました。」だけだったらどう言う心境になりますか?

もうちょっと書く事あるだろうと思いますか?
お礼無しで逃げられるよりはマシだと思いますか?
それとも、お礼の有無なんて気にしてませんか?

私はまだ器が小さいので、「たったそれだけ?他に感想ないの?」って思ってしまいます。
最低限の礼儀は果たしているので、マナー的に問題はないんですけどね…。

皆様はどう言う心境ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

さっと御礼を見ますが、あんまり気にしません。



質問者が、使える情報だったと思えればそれで良く
使えなければ、便所の落書き程度にしか受け取られて
居ない様なもんですからね。

ちなみに、有り難うと書いて在るだけでも
十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおり、役立ったかどうかは質問者しかわかりませんしね。
私としては、役にたったかどうなのかはすごく気になるんですが。

皆さん、人間が出来てる方ばかりで羨ましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:53

こんばんは。



ちょっとさみしい気はするけど、でも回答を見てくれた
証拠なのであんまり気にはしないかな・・・?

それより回答したのに、コメントなしで締め切られてた
方が悲しいかな?(お礼なしで逃げ、ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…お礼を書くと言う事は、最低でも「そのページに来た」って事ですからね。

お礼無しはもはや論外ですね。
いくらネットでも、やっちゃいかん事はあるだろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:51

ちょっと寂しい気もしますが、反論や放置のままよりはマシです。



本音としては自分の回答が役に立ったか立たないか気になりますが。。。

でもアンケートとかなら「ありがとうございました」だけで結構です。
自分の考えを延々と書き述べられたりするよりはマシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役立ってるかもはっきりしないのは、回答側としてもモヤモヤしますよね…。
アンケートなら、自分の考えをぶつけるだけなんで、私もさほど気にしないんですがね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:50

まったく気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、そうですか。
私はまだ器が小さいですね…。

回答者様のような考えが出来るまで、精進あるのみ…でしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!