アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperiaに付いてきたACアダプター充電器(ACアダプターにUSBの差込が付いている物)のUSB端子に、REGZAphoneに付いてきたPC接続用USBケーブルT01を差し込んでREGZAphoneの充電は問題ないでしょうか?

あるいはXperiaに付属のmicroUSBケーブルをそのままREGZAphoneにも使えないでしょうか?

クレードルを持ち歩くのも邪魔だし、FOMAのACアダプターとmicroUSB変換ケーブルもなんかいやなので。

A 回答 (1件)

充電できるかどうかについては、現物をお持ちなわけですのでやってみていただくとして、「問題ないでしょうか?」については取扱説明書にも「純正品をお使いください」と記載がありませんか?問題があってもメーカーは保証しません。

この回答への補足

基本的には、何の商品でも純正品をお使いくださいとの記載はありますよね。でもサンヨーとかのUSB出力付きリチウムイオンバッテリーの充電器とかがありますので、そういうものと同じような意味で質問したつもりです。

「問題ないでしょうか?」は問題があると困るので質問しております。

• 0