プロが教えるわが家の防犯対策術!

前まで使ってた充電器の接続が悪くなったので45wまで出せる充電器を買って、超急速充電対応機種なのでそれを期待してたのですが、たまに急速充電になるだけで普通に遅いです。スマホの方の接続が悪いのでしょうか?接点復活剤をかけてみてそこから1時間くらいは急速充電が続きました。

A 回答 (4件)

スマホ(バッテリ)側の


制御、仕様の問題だから
純正のケーブルと
純正充電器を使うのが正則

社外品は
できる物もあれば
できない物もある
    • good
    • 1

とりあえず、ケーブルを交換してみてください。


それでも無理なら、接触不良であり携帯電話側に問題がある可能性もあります。
    • good
    • 2

ケーブルを換えて見てください。

    • good
    • 2

スマホの方の接続ですね。


保証期間内なら、メーカーに報告して修理してもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A