dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのHTC―U11を充電しながらスマホでダウンロードした映画をHDMIにてプロジェクターに出力できるアダプターを探しています。
スマホはCタイプになります。
充電できないタイプのアダプター
はもっています。
なかなか見つけることが出来ずに居ます。お教えくださいませ。どうか宜しくお願いします ⤵️

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございました。
早速注文して昨日届きました。
使ってみたのですが、私の機種には充電できませんでした。
また、良さそうなのかわ会ったら教えてください。

お礼日時:2018/10/14 12:32

アマゾンなら簡単に見つかりますね。

TypeBが主流だったけど、最近は増えていませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットで色々みたり注文したりしましたが、充電できませんでした。
また、いい情報があれば教えてください。
解答有難う御座いました(^.^)

お礼日時:2018/10/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!