アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん電車内、バス内で、基本スマホ禁止だと思いますが、スマホやってる方で、帰るまでに、すでにスマホ充電せなあかん、『0%』になっていますか?

A 回答 (5件)

ならないです、


電車バス、移動しながらスマホやらないです、
歩きスマホもやらない

街でみかける、歩きスマホ患者はノイローゼ、

電車でスマホやるバカもスマホ依存性、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えらい!(^∇^)♪正解!私も歩きスマホとかやらない!自転車スマホもムリ!

お礼日時:2024/01/07 20:51

車内のケータイ禁止は通話についてというケースが多いですね。


かつてはスポーツ新聞読んでる人が多かったけど、今はみんなスマホですよ。
スポーツ新聞読みながら自転車漕いだり歩いたりってやつはめったに見ないアホだったけど、スマホ自転車とかはよく見ますね。
充電0にならない程度に使うから、街なかでチカラつきることはないです。
    • good
    • 0

> え?充電?街中に店ない所、Wi-Fiもない所だったら?



帰宅中にバッテリーが0%で、店も無いなら充電の術もないので何もできません。
"歩きスマホしなきゃ死ぬ人"でも、"LINE即受信即返信しなきゃ死ぬ人"でもないので、いつも通りのペースで帰路を征くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。

お礼日時:2024/01/07 21:08

>電車内、バス内で、基本スマホ禁止だと思いますが


別にそんなルール無いですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~あるで~(;・д・)知らんの?~(;゚д゚)

電車内で、携帯は控えてください的なアナウンス聞いた事ない?電車内で。

お礼日時:2024/01/07 21:10

帰宅時にスマホの残量が0%になっているか?という質問であるなら、


なっていません。
残量少ないと気付いた時点で充電しちゃうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?充電?街中に店ない所、Wi-Fiもない所だったら?

お礼日時:2024/01/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A