プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古自動車を買いましたが、前のお方がフロントのガラスの中央の下に、ドリンクホルダを2つ両面で取り付けてあり、運転中、真ん中でしたので気になり、ゆっくり剥がそうとしましたが、やはり白い跡が残りました。オートバックスや100均で売ってるようなステッカー剥がしで液では無理です。何回かこすれば取れるかもしれませんが、容易に取れる方法を教えてください。
板金屋さんの車用シンナー系なら容易に取れると思いますが、今手元に置いてないので。宜しくお願いします。貼り付け部分はプラスチック系です、よくある軽自動車のフロント部分の素材です。

A 回答 (2件)

ダッシュボードですよね?


灯油やガソリンなどを少しボロきれにつけて拭いてみては?
    • good
    • 0

100円ショップのマニキュアの除光液とか、アンメルツとか、ドライヤーで熱を与えるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!