プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県か栃木県か茨城県で、ビジターが一人で行けるゴルフ場を探しています。ほかの方と組み合わせになることは構いません。料金なども分かれば助かります。詳しい方がいらっしゃれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんなサイトもあります。


http://www.pacificgolf.co.jp/onebag/
    • good
    • 0

千葉県の情報ですが…



総武カントリーの印旛コース
 9ホールの「北コース」があります。フロントに一人
 で申し込むと、相手を見つけてくれます。2サムでも
 可能。

八千代ゴルフクラブ
 薄暮プレー=正午ごろにフロントに申告。最終組がス
 タートした後に1人でもプレーが可能。相手を紹介さ
 れる場合もあります。
 夏季のプレーです。日没が早くなるので厳しい時期です。

料金は3~4,000位ですが、事前に調べてください。
    • good
    • 0

http://reserve.golfdigest.co.jp/opencompe/
こちらを 参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!