プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静かでキャンプに適した場所があれば教えてください。
できたらトイレが近くにあれば便利だなと思っているのですが。

A 回答 (3件)

参考URLに沖縄のキャンプ場の紹介があります。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/gakushuin.univ/campingclu …
    • good
    • 0

あたりまえですが、沖縄でのテント泊はとても暑いですよ。


更に夜は風がやみますので蒸し風呂状態です。
さて本題ですが、
私は、瀬底ビーチのキャンプ場(無料)を利用しました。
その名のとおり、海岸沿いですので、テントの中は砂が入ってきます。アリさんもいますので、食べ物の取扱は注意してください。
貴重品については皆さんテントの中に置きっぱなしのようでした。
トイレもありますが、夜は虫さんが多くて用をたすどころではありませんでした。
最後に、私が利用したときは静かでした。
    • good
    • 0

離島にいいキャンプ場が多くあります.宮古島のパイナガハマは.よかったよ・西表島の星ずなビーチも良かった.星ずなには,しつようなもの

は、ほとんど揃っています,シャワーもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!