プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに聞きたいですが女子小中高生は寝る時又は出かける時はキャミソール着ていますか?

ちなみに私は小学校6年の頃キャミソール着てましたが出かける時はノーブラでキャミソール着けましたが親に言われてスポブラ着けなさいと言われましたが私はブラ着けたら痒いです!
親に言われて学校ではキャミソール着けちゃ駄目っていわれました!小学校卒業後春にキャミソールだけ着けて寝る時も同じの着てました!たまにTシャツの上からキャミソール着けたりします!
中学の時はブラとタンク着てましたが帰宅後はキャミだけ着けてました!
今は寝る時だけノーブラでキャミソール着けてます!

教えて下さい?

A 回答 (1件)

高2女子です。



寝る時は全裸です。

裸じゃないとぐっすり眠れないので。

出かけるときはスカートが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ノーブラでキャミ着けてますか?
ブラ着けたら眠れないですね?
出かける時は制服のスカートですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!