アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてコンタクトにしようと思っていたらタイミング良く「プライスコンタクト」というよくある激安店の広告が新聞折込チラシで入ってきました。OPENセールで期間限定で80%OFFのものがたくさんあったのですが、期間が切れそうになると、また新しい広告が入ってくるというパターンがずっと続いています。なんだかあやしいなと思ってしまったのですが、どなたかこの店で購入した方いませんか?お店の雰囲気とかどうでしたか?

A 回答 (3件)

私も購入歴ありますが眼科とコンタクトの販売という最近多い一体型のかたちをとっています。


私が印象に残っているのは希望しているものよりも安くて不慣れな私にも着けやすいということで他の物を進めてきたことです(在庫が多かったのかな)、担当の方は親切丁寧で最後に会計する方(別の人)はとても正反対の印象をうけました、本体が2980~3980ぐらいだったとおもいます、プラス、ケア用品ボトル2本のセットで合計8、9千円だった気がします、診察料は別です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅くなりました。行ってきました希望しているものよりも安くて不慣れでも着けやすいということで他の物を進めてきたこと。→全くいっしょです。2週間が一番良いっていってました。でも休みの日しか基本的には着けないのですごい割高になってしまったかなあと、思いました。次はやっぱり1デーにしよううと思います。診察料込み、ケア用品2本、コンタクト2週間、3か月分で合わせて、6千円弱でした。

お礼日時:2003/12/07 09:34

未だに締め切っていないということは購入していないのでしょうか?


コンタクト暦15年で、プライスコンタクトの横浜店がオープンしてから一年ほど利用している者です。
全然怪しくはないですよ。ごく普通の眼科併設のコンタクトレンズショップです。
使い捨てのソフトコンタクトレンズはおそらく私が今まで調べたり購入した中では日本で一番と言っていいほど安価で提供してくれているので助かっています。
初めての購入とのことですが特に問題はないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきました。↓wiseさんのところに書いたのですが、すごい安かったです。平日に行ったのですが、すごいすいてて、待ち時間なし、すべて合わせて15分くらいで終わってしまいました。こんな簡単で良いのかなあとちょっと心配になった面もありました。

お礼日時:2003/12/07 09:40

全国に何店有るか判りませんが、私も一度だけここで


コンタクトを買ったことが有ります。
特に他の所と 差がないと思いましたけど??
店舗による違いも有るかもネ。??

普段は 少し高めだけど ハートアップで買います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿とか池袋にあるので行きやすいですね。値段、オープン記念ですっごい安いですよ。

お礼日時:2003/12/07 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!