アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼氏に振られて別れて、プレゼントや手紙を燃やされました。

私はまだ彼が好きですが、その事を知ってから忘れなきゃと思っています。
でも彼を忘れる事が出来ず、とても辛いです。
一人になると思い出してしまって泣けてきますが、泣いてるのも結局自分が悲しいからであって彼の事考えられてないんだと思うとまた泣けてきます。
自分がとても嫌です。

彼は私と付き合っていて、私の過度な心配性や彼をいつまでも信用しないところに疲れてしまったのだそうです。
私は彼に「自分ばかり尽くしてる」と思ってる所があったなと別れて気付きました。
実際は彼がいなければ尽くすことも出来ないのだと分かりました。

燃やされてしまった以上、彼は戻ってくることはないと思います。
彼にも「ブレスはつけるけど○○を想ってじゃなくて成功したいからつけるんだよ」とも言われたし、
「心配されるのは嬉しいよ。あ、友達にね」とも言われてしまいました。
「好きでいるのもだめ?」と聞くと「だめだと思うよ」とも…。
けどまた1から始める事は出来ないのか?と期待してしまう自分がいます。

彼とは地元友達なので会う機会もあるのです。

実は中学時代にも半年程付き合っていた事があります。
その時は今ほど深い付き合いでもなく、ただメールする程度の関係でした。
それから7年後に再会して仲良くなり付き合いました。
周りからも「2回も好きになるって、彼じゃなきゃだめなんだね」と言われるくらいです。

今私に出来るのは彼から離れる事。
そう思い、一緒にやっていたゲームのサイトもブックマークから外して見れないようにして、
(辞めると彼は繊細なところがあったので不快になるかと思い辞めてはいません)
mixiなども共通の友達などへのコメント等出来るだけ残さないようにしています。
それだけでも正直辛いです。

酒癖だってよくないし、嫌なところもあったし迷惑もかけられてきました。
忘れたほうがいいのは分かってます。
でもそんなところも含め大好きでした。
きっとまた会ったら好きになってしまうと思います。

彼だけ進もうとしてるのに私だけ止まって、進もうとしてまた戻っての繰り返しです。
どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ハッキリ言いますね。
彼は戻ってきません。

もしかしたら・・・なんて気持ちがどこかにあるとツラくなるもんです。

もう100%戻って来ない。
努力だけでどうにもできないのが恋愛です。

会わないように避けたらいいじゃない。
彼と会わなきゃいけないような用事は断る。

趣味はないんですか?
趣味に没頭するとか、仕事を頑張るとか・・・
友人と遊びに出かけるとか・・・

自分から積極的に用事を入れて、暇な時間が無いようにしてはどうでしょう?

暇な時間があると、人は色々余計な事を考えてしまいます。

貴女にもいずれいい人が出来ると思うし、きっと10年後は「そんな事もあったなぁ・・・」位になってます。
(これは保証します)

時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%戻って来ない…
結構つらいですね・・

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/07 13:28

酒の話が出るって事は、高校生同士の話じゃないのね?

この回答への補足

書き忘れてました…すみません。
お互い22歳です。

補足日時:2011/10/07 11:49
    • good
    • 0

>どなたかアドバイスを下さい。



アタマを丸めて、尼寺で修業でもしてみるとか。
それぐらい思いきらないと難しいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そこまでしないと難しいですか…

お礼日時:2011/10/07 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!