dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような質問あったのですが自分には解決になっていないので質問します
2日ぐらい前までは変化なかったのですがそれ以来スクロールしすぎるようになったんです

特に2ちゃんねるなんかを見ているとはっきりわかりまして、前は一回クリックすると見ていないところまでスクロールしたんですけど、最近はもっと進んじゃうんです

マウスのプロパティーなんかを見たんですが、それに関連した設定が見当たりませんでした
どうしたら直りますでしょうか

A 回答 (2件)

>2日くらい前まで変化はなかった・・・・



のでしたらおそらくMicrosoftの修正プログラムをインストールしたからではないでしょうか。
IEやIEコンポブラウザでスクロールバー一回クリックで2画面スクロールになるんですよね。
2CHでも話題になってますよ。
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1056410181/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりです
最近アップデートしたと思ったらそうなりました
参考のページ見てみます

お礼日時:2003/11/16 16:43

スクロールしすぎるようになったんです>


?。ホイールでの一目盛りでスクロールする量が多すぎるってコトですかね?

XPやったら『スタート』→『コントロールパネル』→『プリンタとその他のハードウェア』→『マウス』→『ホイール』で設定の変更ができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!