dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまどこサーチかいまどこ簡単サーチで嫁に調べられそうです
相手に嘘の位置を認識させる事は出来ないでしょうか私の携帯はドコモのSH-07Aです

知恵をおかしください

A 回答 (2件)

iPhoneにしてゴニョゴニョすればGPSを騙すアプリがあるらしい。



まあ、疑われるような事をしないのが一番だと思うけど。
    • good
    • 0

いまどこサーチも、いまどこ簡単サーチも、嘘をつくことはできません。



嘘をつこうという生き方を、やめるべきですね。


※実際に、使ってみましたが。
※いまどこサーチも、いまどこ簡単サーチも、それほど精度がよくありません。
※数百メートルから、ときには数キロ離れていることがあります。
※特定のマンションや、特定の部屋までわかるわけではありません。
※逆に、相手に調べさせて、安心させるという手もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!