プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座で夜遅くなってから(夜12時以降)ラブホテル代わりに利用できるホテルはありませんか?食事で盛り上がって、その場ですぐに探して入れるような。 是非、お返事お待ちしておりま

A 回答 (3件)

銀座で食事して、いきなりラブホ???


あるわけないじゃん、あの界隈でぎらぎらラブホなんて。

タクシー移動で麻布・六本木の裏辺りだったら
お洒落なラブホ(大人のための隠れ家)あるけど
宿泊は予算2万覚悟。

どーしてもすることいたしたいのであれば
距離的には、鶯谷より、五反田の方がずっと近い。
あそこだったら、駅裏にいくらでも宿泊数千円で
選びたい放題、空きあるいかにもラブホだらけ。
    • good
    • 4

ラブホテルねぇ...。


俺は感心しないな。


銀座でデートするくらいなら、
シャバでもそれなりのポジションにいる人なのだろうし、
それなりの給料ももらっているはず。
ラブホテルよりもシティホテルの方が、
ずっと粋だと思うが。。


銀座あたりなら、ペニンシュラあたりか。
ちょっと歩く(のと、値が張る)けれど、帝国ホテルとか。
    • good
    • 3

あの近辺にラブホはないですよ!私も銀座で働いてたんで、よく彼氏と仕事後に会って良いムードになってましたが…ないんです。

日航ホテル、三井アーバンホテル等、シティホテル系ならありますが、ラブホテルより割高ですし。


少し移動した浜松町なら、ラブホテルではないけど少しは割安のビジネスホテルのツインもあります。

ま~夜を明かすだけなら、新橋方面に歩けば満喫ならありますよ。ただイイコトはしずらいですねぇ(笑)

タクシーで鶯谷に移動、が一番確実では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!