電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、お産で総合病院の産婦人科で入院しています。

現在、自律哺乳で赤ちゃんが泣けば看護師さんが声をかけに来てくれて授乳室にいきます。

昨夜、寝てて、2時ちょっと前に、女の人に「授乳きてもらっていいですか??」って言われて、「わかりました」って応えて授乳室行ったのに誰もいなくて真っ暗だったんです。

看護師さんに聞いても「よびにいってないです」って…。
赤ちゃん誰も泣いてないしで、めちゃこわかったです。

これって幽霊??

A 回答 (3件)

幽霊ではありません。

入院しているとご自分で自覚している以上にストレスが溜まっているものです。
赤ちゃんが泣けば授乳に行かなければならない、
という夜中でも気の抜けない責任感もあるでしょう。
そういった事が呼ばれたという幻と言うか勘違いを生んだのでは。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうですね、怖いと思ったけどそこまで背筋が凍る感じではなかったので、そうかもしれません!!ありがとうございました!!!

幽霊だったかもしれませんし、地球外知的生命体の超科学や超能力者がいたずらで質問者さんに幻覚を見せたのかもしれません

• 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!!!

ずいぶん親切な幽霊ですね。

女の人が現実の人間ならば、
貴方が授乳室に行っている間に部屋を荒らす、物取りの犯行だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ほ~!!
なるほど。物取りではなかったみたいです(●^ー^●)ありがとうございました!!!