プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の中で簡単にできる罰ゲーム教えてください

A 回答 (6件)

あるとき、手持ちぶたさで遊んでいたら発見しました。



ペットボトルのフタありますよね。それを前歯で咥えます(フタの内側が口の中側になるように)。

唇はフタの周りを覆うように咥えます。

準備完了。

あとは咥えたままフタをゆっくり噛み力を入れていきます。
するとフタが圧力に負けて前へ飛びます。これ一瞬ですけどめちゃめちゃ痛いです。罰ゲームにはもってこいだと思います。
「一人で簡単にできる罰ゲーム教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1

毛抜きで もみ上げの毛を抜く


リスカするより痛くて安全
    • good
    • 2

ギロチン

    • good
    • 3

腹筋、腕立て伏せ、背筋各50回!…とかいかがでしょうか??

    • good
    • 3

自分の部屋で下に何も用意せず「大」をする。

    • good
    • 2

正座とか。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています