【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ガガガ文庫を集めようと思うのですが、おすすめのがありましたら教えてください。

個人的にメタ話や恋愛、残念な感じの青春を書いた作品とかが好きです。

ファンタジー系は難しすぎず、なおかつキャラがいいもので。

ガガガ文庫ですでに読んでるのはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。です。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

なぜ、ガガガ限定?と思いながらも自分が読んでいるものを以下にあげます。



ただおそらく質問者様の好みとは正反対に属する作品だと思いますが、
どれも面白いのでぜひ御一読をば。

人類は衰退しました 田中ロミオ
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 田中ロミオ
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ 虚淵 玄
武林クロスロード 深見 真
ケモノガリ 東出祐一郎
とある飛空士シリーズ 犬村小六

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガガガ限定だったのは、そこまで冊数がでてなくて集めやすいとおもったからです。


人類は衰退しました は気になっていたので読んでみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報