プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、auのXPERIA acroを買ったのですが、半々ぐらいで入るのと入らないのがあります。

やった方法は
(1)pcとacroを繋ぐ
(2)マイ コンピュータを開き、IS11Sを開き、musicフォルダを開いとく
(3)マイ ドキュメントを開きiTunesを開き、iTunes Mediaを開き、musicフォルダをドラッグ&ドロップで(2)で開いといたmusicフォルダに移動する

そしたら、移動はするのですが、acroで聴いてみたら「トラックを再生できません」とでるんです。
移動できるのもあるのですが、なんででしょうか? 

ちなみに、iTunesで購入したのは入りました。

回答お願いします!

A 回答 (1件)

半々ぐらいで入るのと入らないのがあるという意味がわかりませんが、

ituneのlibraryの中身をXperiaのSD Cardの中に入れられたのなら、MixZing media playerをマーケットからdownloadしてXperiaに入れてみてください。それで再生できないなら無理かと。

この回答への補足

Appleロンレス・オーティオファイルで入れてたのが移動できないみたいです!
なので、自己解決しました。 ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

入れてみましたが、「エラー」ってでます。。。

聴けるのもあるんですけどね・・・