推しミネラルウォーターはありますか?

明日iPhone 4Sの予約をしに行こうと思います。
そこで質問なんですが、親なしで自分だけで行っても予約できますか? (今18才です)

また今予約したら届くのは、いつ頃になりますか?
わかるかた回答お願いします。

A 回答 (2件)

>そこで質問なんですが、親なしで自分だけで行っても予約できますか?

各電話会社のカタログの後ろの方に、未成年の場合の必要書類などが書かれて居ますので、それらをお持ちになれば大丈夫ですが、電話会社によっては支払い方法として銀行口座かクレジットカードが必要になります。
クレジットカードだクレジットカードが必要になりますが、クレジットカードは本人以外使えませんので、カードの本人が行かなければなりません。

ちなみに、今日、秋葉に行く用事があったので、何件か見て回って居ましたが、au版は売れ残っている所が多かったですね。
ソフトバンク版はたまに売れ残っているお店があると言う感じでした。
良い気い店ほど在庫が無く、小さい店の方が在庫があると言う感じですね。

ですので、その場合だと、銀行口座情報、印鑑なども必要になってくると思います。
    • 0

基本的にどこのキャリアでも未成年に単独では携帯端末の販売および回線契約は結びません。

ですから18才でも単独購入はできません。
もし自分ひとりで予約(つまり回線契約の予約と同じ)したければ、親(保護者)の署名、捺印入りの承諾書を持参して予約しに言ってください。
    • 0