アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三洋のエンゼルハートという羽物を探しています。
けっこう昔の台だと思うんですが、役物はマジカぺのように手前でVが左右し、ステージを転がってきた球がVを狙うという物でした。ラウンド抽選もなく、継続タイプでした。
ラウンド中にVに入賞するタイミングに間があり、そのときに足に入るともう一度1ラウンドから始まり、自己最高は30ラウンド継続したことがあります。
2年ほど前に設置店が潰れ、打てなくなってしまいました。
どんなに釘が厳しくても、どうしてももう一度打ちたいです。
どなたかご存じの方、お願いします。
ちなみに詳しい台の情報は
http://www.sanyobussan.co.jp/museum/hane_p/engel …
です。

A 回答 (1件)

どこでも良いというのでしたら参考URLのお店にまだあるようです。


また、珍しい台を捜すのでしたらこちらが良いでしょう。ただ、メンテナンスが遅いようで終わっているものもありました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/chinkodai/secchi. …

参考URL:http://www.p-world.co.jp/kyoto/oikeomega.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!