プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の男子です。僕はほぼゲイのようなバイで、同じクラスに好きな男子がいます。一年前くらいから好きになり、キスなどをしたいと最近になり思うようになりました。 普通なら好きだと告白しないのが普通ですが、彼も僕の事を気になっているような気がします。それはよく自分の方を見てきたり、着替えるとき裸の状態を見てきたり、その他の様々な態度から彼もホモなのかなぁと思いました。 キスなどしたいのですが、思い切って告白していいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

同性であれ、異性であれ、その程度では勘違いの可能性があります。

貴方が好きだと意識して見てるから相手が貴方の目線が気になって見てるだけかもしれません。
やはり同性愛は少数ですので、もっと慎重になるべきではないかと思います。
心苦しいのは分かりますが、同じクラスなのですから、もう少し内面を探ってからでないと相手がノーマルだった場合辛い想いをするのは貴方ですので、今はまだ告白するのは早いと感じます。
なんの確信もなく、全部貴方の見方なのに、逆にその程度でそう思えるのが不思議です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。やはりノーマルなのかどうかを知るべきですかね?さり気なく聞けばいいのでしょうか。

補足日時:2011/10/16 17:46
    • good
    • 0

バイの20代女です。


ハッキリ言ってやめておきましょう。

今から厳しいことを書きます。
あなた自信はバイであっても、一般の人からすればただの「ホモ」であり、高校生という思春期真っ盛りな時期。
よほど信頼出来る優しい人なら黙っていてくれますが、そうでなければ噂が広がり最悪イジメの対象やらシカトされたりやらあります。

私も中学高校と同級生の女子を好きになりましたが、告白が原因でいじめられたり、告白せずとも態度があからさますぎて嫌われたりと色々と苦労しました。
友人も告白した相手と相手の友人らからゲイと言ってからかわれたり、友人の触った物は触られない、など陰湿な嫌がらせなど受けて辛い思いをした子がいます。

現在私は友人の間ではレズ寄りのバイで通ってますが、高校卒業後に出来た理解ある人ばかりです…(ひょっとしたら作ったキャラと思ってる人もいるかもです^^;)。


あ、最終手段なのですが高校生で進路が同じでないなら、その後同窓会など参加しないのなら卒業式の日に告白するのも手です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。好きな人は比較的おとなしいので大丈夫だと思ったのですが…

補足日時:2011/10/16 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!