限定しりとり

auを使っているのですが学習内容リセットをしようとおもったら間違ってオールリセットをしてしまいました。急いでバッテリーを抜き、電源を再度入れたら電話帳と画像は全て消去されてました。ちなみにEZwebのお気に入り等は全て残っていたのですが、

早急にバッテリーを抜かずにいたら、お気に入り等も消去されていたのでしょうか?パケット定額等も初期化してしまう恐れはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>お気に入り等も消去されていたのでしょうか?

SDカードに保存していれば、オールリセットでも消えることはありません
オールリセットは電話機内のメモリや設定内容を削除、初期化する機能です。

>パケット定額等も初期化してしまう恐れはあるのでしょうか?
契約内容は電話機に保存されていませんので消えることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。契約内容は電話機と関係ないとの回答、とても勉強になりました。

>早急にバッテリーを抜かずにいたら、お気に入り等も消去されていたのでしょうか?

はい、されていました。買った当初の状態に戻るのです。SDカード内は消えませんが。

>パケット定額等も初期化してしまう恐れはあるのでしょうか?
いいえ、それはありません。契約内容の消去までは端末操作では出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答有り難う御座います。パケット定額等は初期化されないとの回答を拝見し、安心致しました。